SSブログ

おそ松さんの女性用下着?!予約受け付けスタートだよおおお [おそ松さん情報]

おそ松さんのコラボ下着&チョーカーの予約受け付けスタート




六つ子カラーのかわいい女性用下着上下、そしてチョーカー。

どれもかわいい(*´艸`*)

下着ですが、ノンワイヤーブラジャー&ブリーフのセットみたいですね。

女性用ブリーフというのですね、今は。

昔は「ボクサーパンツ」または「ボクサーショーツ」とよんでいた気がします。

お尻が全面隠れるタイプのショーツなので、安心感があり愛用しています

ブラとショーツには刺繍!

プリントは洗濯していくうちにボロボロになってくるので、刺繍は嬉しいですね^^


着用イメージが下記ページで見れます。

詳細はこちら
 ↓





おそ松さんボクサーパンツはこちらからも購入可能

【詳細はこちら】





おすすめ記事



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。