SSブログ

おそ松さん第八松発売日決定!予約開始。どこで買う?限定特典で決めちゃった<DVD・Blu-ray> [DVD・Blu-ray]





おそ松さんのDVD、ブルーレイ「第八松」の予約がスタートしていますね。

発売日は2016年8月26日です。

予約で気になったのが、どこで予約・購入するかによって特典が違うんですよね、もらえる特典が。

私は今回も、セブンネットで予約購入することにしました。

セブンネットで予約して、まあセブンイレブンでも受け取れますがセブンイレブンに行くのが面倒なので自宅受け取りにしていますが。

セブンネットで買う決めてになったのはやっぱり特典なのですが、セブンネット限定特典がおそ松さんの六つ子クッションです。

かわいいデザインなので、もう一目惚れです♪

このサイコロクッションは、全巻購入でもらえる特典です。

第八松だけを購入した場合の特典はまた別なので、注意してくださいね。

とにかく発売日に届くのが楽しみ^^



【詳細はこちら】







おすすめ記事



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。