SSブログ

CD★楽天限定描きおろし缶バッチ&ポストカード特典付『おそ松さんオリジナルサウンドトラック』<予約> [書籍・CD]





おそ松さんのオリジナルサウンドトラックCD、予約はじまりましたね!

わたしは ポストカードと缶バッチ付きの楽天限定版を予約しました!

描きおろしデザインなので絶対欲しいから、予約です。

数量も限定なので、予約しないと買えないと思うんですよね・・・おそ松さん難民多いし(笑)

私も予約した、楽天限定版はこちらで詳細確認できます。



【詳細はこちら】






おすすめ記事



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。